ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

もうすぐシャニのクリパってマジ?

f:id:prinnynm:20211217024332j:plain

 

美琴さんがかわいい!

こんばんはぷりにーです。

 

今は12月16日(木)の26時45分。

明後日12月18日には待ちに待ったシャニマスのクリパって本当に?

 

idolmaster-official.jp

 

めっちゃ久しぶりのイベントだけど、どんな内容なんでしょうね。

ひとまずバラエティパートはあるだろうし、たぶん朗読パートとライブパートみたいなのが交互にやってくる「プロデューサー感謝祭」方式な気がしてます。

でもそうなると歌う曲数が少ないから、ライブとして満足行くかな~? 心配だな~? みたいな気持ちにもなって、折角ならガッツリ歌ってほしいな~! みたいな。

 

あとは今回、共通衣装でクリスマス衣装の「ホーリーナイトケープ」を着るのかな~とか、想像するとどんどん楽しみが増えますね。

そしてクリスマス衣装といえば、

 

f:id:prinnynm:20211217024332j:plain

 

この今回のライブイベント特典である美琴さん!

 

f:id:prinnynm:20211217025339p:plain

 

まあ配布サポなので性能は恐らく大したこと無いんじゃないかなと思いますが、とりあえず欲しいですよね!

あとこのヘアアレンジしてショートになってる美琴さんめっちゃ良い。

かっこいいかわいい。

 

現地行くのについ配信チケットも買ってしまう暴挙。

いや、いいよどうせライブ終わったらアーカイブ見るし‥‥。

打ち上げガシャもどうせ回すし‥‥知らんけど‥‥。

 

そんな事を思いながら‥‥。

あーーーーーーーまだ金曜日があるんだよなーーーーーーーーーーー!!!

嫌だーーーーーーーーーー!!!!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!