ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

仕事おさまった

f:id:prinnynm:20211229045402p:plain

 

全て落ち着いた。

こんばんはぷりにーです。

 

世は12月末。

もうあと3日で今年も終わりなんですね。

 

仕事しながら、RTAinJapanを見ながら、ゲームしながら過ごしています。

最近は専らSwitchでスプラかマリスト、もしくはマイクラ生活真っ最中。

 

f:id:prinnynm:20211229050425j:plain

 

今日のガチマ。

安定してキルデスのレートは悪くないけど、有効キルが取れてないのと盤面が見えてなかった。

回数やれば改善できそうなので、また次回頑張る。

 

マリオストーリーは記憶を頼りにサクサクプレイ真っ最中。

今は6つ目のステージのフラワーランド。

思った以上にサクサクで、自分の記憶に感謝してます。

GCペーパーマリオRPGもVC出ないかなあ。

 

イクラは1.18を楽しみながら、新要素を試したりとか。

 

f:id:prinnynm:20211229051805p:plain

 

敵MOBの湧きが明るさ0のみになったので、実際に自分の目で間隔を確認してみたり。

後は新要素の地形やブロックなんかを組んだり試したり、エンドラのベッド爆破の練習したり!

無限に遊べますね。

 

この年末年始、特に強い予定があるわけでも無いのでまったりとゲームゲームゲームの日々を過ごしたいと思います。

楽しむぞ‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!