ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雪とシャニマス

f:id:prinnynm:20220107020844j:plain


ぐっちゃぐちゃだ。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は雪がすごかったですねー!

どちゃくそ寒いし、明日朝は鬼ほど路面凍結してそうだし、地獄の予感がします。

朝どのくらい積もってるかなあ。

心配でならないです。

でも明日行けばとりあえず週末なので、耐えていきたい。

とりあえず家の前をなんとかしないと‥‥。

 

それはそうと今シャニマスがなんかやってますね!

 

 

年末からやっていたこれ。

12/31はめぐる、1/4は円香、1/5は樹里、1/6は千雪とリレーが続いていますね。

特に見どころなのは、1回だけ投稿される写真。

 

 

 

 

 

明日はTwitterの立ち回りに定評のある雛菜。

どんな写真が来るのか楽しみだなあ!

まとめたさもありますが、今回はスルーしようかな‥‥後でモーメントでまとめる人いるんじゃないかな‥‥。

そんな事を思いながら、寝ます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!