ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ノーウェイホームヤバスギ

f:id:prinnynm:20220115013944j:plain


今年イチの映画かもしれない。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を観てきました。

本当は先週観に行きたかったんですが、仕方ない。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

予告に見えない、とんでもない展開が待っているとは思いもせず。

とにかく今回の目玉だったのは、ドクター・ストレンジがミスってなんか来ちゃった別の世界のスパイダーマン‥‥の敵!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

丁寧に紹介動画が。

そしてこの3体が無印スパイダーマンだったんですね。

ちょっと昔過ぎて流石に忘れてました。

しかもなんか3にはヴェノムいるし。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

そしてこいつらがアメスパ。

エレクトロの話はなんとなく覚えてました。

本当になんとなく。

 

しかし改めて話を見てもエレクトロが強い。

 

www.youtube.com

 

そしてヴィランたちの中の人のトーク

いやあ、20年ですか。

そりゃ覚えてねえわ。

 

そんな人達が出てくるんですが、ただ出てくるだけじゃあない。

ちゃんと過去作を回収して昇華する、あるサプライズが仕込まれていました。

本当にびっくりした。

ありがとうソニー。 ありがとうマーベル。

 

‥‥。

 

エターナルズまじで何だったの?

差が凄すぎる上にノーウェイホームを見た後だとエターナルズ、カスなんですが。

あ~~~もう1回ノーウェイホーム観たいなあ。

過去作スパイダーマン観てからもう1週がオツな気がしますね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!