ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今更アンナチュラル見始めた

f:id:prinnynm:20220119043349j:plain

 

い、今更!

こんばんはぷりにーです。

 

amzn.to

 

最近アンナチュラル見始めました。

いや、特に大した理由はなく単純にふわっと勧められたからなんですが。

今は3話を見終わった所。

1話の話がまじでコロナウィルスの話で、これが流行る前の2018年って凄いなと改めて感じました。

その評判自体は事前に知ってたんですけどね‥‥その時見ればよかった‥‥。

 

とりあえず全10話なのでもう3分の1見終わった計算。

来週からは世間的に「まん防」がまた来るので、リモートで仕事しながらまったり見るのも一興かな、とか思ったり。

その前に見終わるかもしれないんですが!

 

あとそれでいうとどこかで呪術廻戦観ないと!

映画館がまた規制されてしまう‥‥。

そんなことを思いながら年明け初の週5仕事、苦しみながら明日水曜日を迎えていきます。

ああ、働きたくない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!