ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

真乃とプロデュースアイドル祭り

f:id:prinnynm:20220122064552j:plain

 

恒常、だああああああああ!!!

こんばんはぷりにーです。

 

今回はプロデュースアイドル多めの更新でしたね!

 

f:id:prinnynm:20220122064713j:plain

f:id:prinnynm:20220122064719j:plain

 

ど、どっちがフェスアイドルイラストなんだ!? となりますが普通に下ですね。

 

f:id:prinnynm:20220122064839j:plain

f:id:prinnynm:20220122064847j:plain

 

そして樋口と果穂。

もしかしてサポートアイドルが増えない更新ってこれが初めて‥‥ですかね?

石トータル12,000個ありがてえ!

 

古戦場も落ち着いたし、ガッと見たいなあという気持ち。

でも今日は遊戯王が楽しい‥‥!

 

そう、マスターデュエルがリリースされましたね。

 

f:id:prinnynm:20220122065210j:plain

 

俺が使おうとしてるのはイビルツインズ。

カードが足りないので、もっといらんの砕いたり石稼いだりせんとな~~~!

ってなってます。

現状、楽しい。

まあ身内で遊んでいるだけなんですが、TCGってそういうもんですよね。

楽しんでいこう。 この外に出にくい日常を。

 

‥‥。

 

明日は呪術廻戦観に行きますが!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!