ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

遊戯王が楽しいんだ。

f:id:prinnynm:20220125030328j:plain

 

かわいい!

こんばんはぷりにーです。

 

最近出た「Yu-Gi-Oh! Master Duel」、そこそこ遊んでます。

とりあえず微課金して、見た目の良かった「イビルツイン」デッキを組んでみてます。

 

store.steampowered.com

 

f:id:prinnynm:20220125030645j:plainf:id:prinnynm:20220125030642j:plain

 

か、かわいい‥‥。

ひたすらに相方を呼んで回して、「Evil★Twins キスキル・リィラ」「トロイメア・ユニコーン」「破械雙王神ライゴウ」を呼んで制圧する感じ。

ただちょっと上の方に行くと勝てなくなってきて、もうちょっと改善しないとなあという気持ち。

 

f:id:prinnynm:20220125031145j:plain

 

相手の破壊に対しての耐性が低いのと、復帰手段がもうちょっとほしい気持ち。

「スプラッシュ・メイジ」「ファイアウォール・ドラゴン」あたりを積極的に採用しようかなあと。

後は先行でどこまで展開するかが悩みどころですね。

行けるところまで行けちゃう分、判断ミスしている感が否めない。

このへんは自分で回してみたり、人の動画見たりして座学しないとなあと思ったり。

他のデッキはなんとなくブルーアイズを組んでるんですが、まあそっちは後回し!

ひとまず頑張ってこいつで行けるところまで行ってみようかなと。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!