ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日も今日とてデュエッ

f:id:prinnynm:20220127003852j:plain

 

特殊演出がカッコいい。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はイカ遊戯王を回していました。

イカは最近スランプ気味なので、S+1~3をしばらく行ったり来たりしてます。

アサリはA+にまで落ちたので、諦めた!

特に最近エイムが悪くて、調子によってスシベとシマネのギアをいい感じに回しています。

そっちはしばらく沼りそうなので一旦置いといて‥‥。

 

遊戯王マスターデュエル。

楽しいですね‥‥。

 

f:id:prinnynm:20220127033211j:plain

 

イビルツインは一旦このデッキでほぼ確定で良いかなという感じで、楽しく回しています。

対応幅が広くて、どんな展開からでもワンチャンありそうなのが本当に良いですね。

最前線とまではいかずとも、ある程度までは全然戦えそう。

 

そして最近ネタで作ったのがエクゾディア。

ただ、勝ちにたどり着けない!

そう簡単に行かれても困るんですが、難しいですね。

ただこのデッキは飽きてくるので、次のデッキ候補がやっぱりほしい。

 

次の候補、どちらかというとエンジョイできるようなデッキを探しているんですが‥‥。

 

f:id:prinnynm:20220127033455j:plain

f:id:prinnynm:20220127033502j:plain

 

どっちか‥‥ですかね‥‥。

制作コストが安い方で行ってみようと思います!

強い弱いは別や。

 

見た目的にはぶっちぎりアロマなんですが、効果とか名前があまりにも面白いし、ゼアル見ていた者としては「CiNo.1000 夢幻虚光神ヌメロニアス・ヌメロニア」も気になる。

これの特殊勝利目指したい‥‥。

これは調べて後日検討しようかなと。

勝率が高い人のデッキとか調べられるのかな。

 

‥‥(調べ中)‥‥。

 

~30分後~

 

よし、アロマを作ります!

ということでまた不要カード砕いたりしないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!