ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

また限定ですか???

 

ふざけろよ?

こんばんはぷりにーです。

 

今日の生放送で出てきた夏葉様。

 

 

 

流石にやりすぎじゃないですかね???

今やってるガチャの浅倉透すら引けてないのに、これは‥‥む、無理‥‥。

というかそろそろまじで破産するからしばらくシャニに課金できない‥‥。

ひとまず浅倉透は確実に天井コースなので、そこは取るとして‥‥夏葉は完全にスルーかな‥‥。

 

あと今日やったことといえば、イカとデュエルとアルセウス

 

f:id:prinnynm:20220207053321j:plain

 

アロマージの回し方をだんだん分かってきたので、面白くなってきた。

ランクマには出せないけどね!

そっち用のガチデッキは変わらずライブツイン。

いい感じに勝てているので、今月もプラチナは行ける気がしてます。

 

そんな感じの休日。 外でなくても余裕だな!

あとアルセウスはひとしきり終わったので、完全に図鑑集めフェーズ。

237匹いるらしいんで、そこまで頑張って‥‥。

あと60匹くらい‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!