ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

天井

f:id:prinnynm:20220208031206j:plain

 

うおおおお!

こんばんはぷりにーです。

 

今回もまた天井してしまいました。

これで夏葉はもう回せない。

 

f:id:prinnynm:20220208031438p:plain

 

そして取ったのがサポート。

シナリオ見たすぎた‥‥。

そしていつも通りクソなノクチルシナリオだった(褒め言葉)。

やっぱ樋口が常識人面して狂ってるのと、浅倉透のカスっぷりが常軌を逸してるのが最高ですね。

そしてドライな雛菜と巻き込まれる小糸。

しかし次回の限定夏葉・美琴でげんなり。

まあ、仕方ない。

 

後は今日はイカをしていました。

調子はまずまず‥‥というかS+2から上がらない。

S+2までは全く危なげなく上がれるんですが、今日はS+2に行った瞬間負けまくって即落ちのループ。

うーん‥‥難しい。

とりあえず今月のヤグラはスシベツ一択で行こうと思います。

行っぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!