ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ともしびに1日使わされた

f:id:prinnynm:20220209032847p:plain

 

つ、疲れた‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日と今日で、アルセウスの107個の灯火集めをひたすらやっていました。

当然攻略サイトは見ていたんですが、中々どうして「天冠の山麓」の1個が見つからない。

結果的に多分4~5時間くらいかかったんじゃないでしょうか?

 

f:id:prinnynm:20220209033811p:plain

 

無事ミカルゲも捕獲して終わることができました。

 

f:id:prinnynm:20220209034001p:plain

 

図鑑は今189匹!

だいたいあと50匹くらい?な気がするので‥‥。

え、まだあと50匹‥‥?

まじかあ。

どれが大きく足りてないんだろうなあ。

終わるのかこれ‥‥。

 

そんなことを思いながらアルセウス

今週中に終わりたいな。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!