ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

千雪さんはいつも扇状的

f:id:prinnynm:20220221005919j:plain

 

誘っている‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日はシャニの更新がありましたね!

 

 

「つよがりのためのララバイ」ってなんか千雪さんらしさがまた全開で出ていて良いですね‥‥。

と思ったら、同時に来たFesToursの報酬‥‥。

 

 

いやなんなのそれは。

殴打ってなんなの。

 

イラストと全くシチュエーションが合わないし、どうせまたクソシナリオ(褒め言葉)なんだろ~? って思ってます。

見るのが楽しみ。

 

そしてこれも一緒に来ていた、ユニットコラボCDの視聴!

 

 

 

イルミネとアルストの持つポップ感と、時折見せるシーズのカッコよさが入り混じった、らしい楽曲になってました。

他のユニットのも楽しみ‥‥。 アンティーカストレイとか‥‥。

 

さてさてそんなことを言ってたらもう土日が終わり。

鬱だ‥‥。

 

今週は水曜が祝日だからまだマシなものの、気圧の乱高下で体調が破壊されそうなので、無理しない範囲でほどほどに頑張っていこうかなと思う次第です。

どうなる明日!?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!