ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

エルデンリングに心が折れた

f:id:prinnynm:20220301053454j:plain

 

難しい&疲れる‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

ここ数日、エルデンリングをずっと遊んでます。

今日までの進捗!

 

f:id:prinnynm:20220301061014j:plain

 

マルギット、滅!

 

f:id:prinnynm:20220301061200j:plain

f:id:prinnynm:20220301061214j:plain

 

ゴドリック、滅!

 

f:id:prinnynm:20220301061242j:plain

 

そして新エリアへ。

 

ここまでやって円卓行って知ったんですが、ボスってゴドリックの他に4体もいるんですね。

そしてここから先、当然スクショは撮っていないんですが虫がちょっと多くいまして‥‥。

アリっぽいのとか‥‥きっしょい手が蠢いてたりとか‥‥。

心が折れそう‥‥。

 

まあ、シャニの更新やマスターデュエルのランク更新、スプラのガチマステージ更新があるのでしばらくお休みしようかなと思います。

疲れた! なんならここで引退して人の見るでもいい!

そのくらいには疲れたし、画面に情報量多すぎて3D酔いするし、辛い!

難しいし敵がきしょくてSAN値も順調に削れてます。

どうなる明日。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!