ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラ運営、サボるな

f:id:prinnynm:20220303001017p:plain

 

もう3月だぞお?

こんばんはぷりにーです。

 

月の切り替わりといえば、スプラのガチマステージの更新でもありますね。

いつも毎月公式からステージのツイートがされるのを見て、みんなどのステージを狙って遊ぶか選ぶと思うんですが‥‥。

 

 

これ、今月無いじゃん!

おいもう3月3日だぞ!

聞いた話では去年と同じらしいけど、それにしたって投稿してないのは手抜きすぎるでしょ‥‥。

せっかくちょっとやる気だったのに出鼻をくじかれた気持ちです。

まあでも、今週末あたりからぼちぼちやるかあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!