ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ビルドを一気観上映会する男

f:id:prinnynm:20220305044725j:plain

 

4日で全49話見終わるやつおる?

こんばんはぷりにーです。

 

3月からアマプラに追加されてしまった名作『仮面ライダービルド』

 

news.yahoo.co.jp

 

▼アマプラ

https://amzn.to/3Cfo0qG

 

改めて見ても良いなと思うのは、変な日常ギャグオンリーの回が無い所ですかね。

常に本筋で話がどんどん進んでいくので、とにかく話がずっと濃くて面白い。

かといってずっと空気が重いわけじゃなくて、あらすじや要所にギャグを差し込んで来るんでちゃんとゆるい。

そしてギャグのセンスが高いし、キャラが魅力的。

まあ、終盤のインフレが激しすぎて何がなにやらってのはありますが!

でも47話が好きなのよ。

‥‥というのを友人と語らいながら平日含めた4日間でぶっ通しちゃいました。

めっちゃ寝不足の週だった‥‥。

 

今見ても、やっぱり思うこと。

 

www.kamen-rider-official.com

 

ほ、ほしい!

でももうメルカリとかにしかないんですよねえ。

あとビルドドライバーも無いと‥‥。

 

とまあ49話見終わったわけなんですが、このままクローズとかグリスとか見ても良い。

というかローグをまだ見てないから見たさもある。

あれってどこで見れるんでしたっけ‥‥?

 

youtu.be

 

あ、ブルーレイ特典。

こりゃあ‥‥厳しい!

でもいつか見たい!

そんなことを思いながら休日を迎えるのでした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!