ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近買ったアレ

www.dlsite.com

 

とても良かった。

こんばんはぷりにーです。

 

最近ASMR聴けてなかったんですよねー。

 

f:id:prinnynm:20220309011737p:plain

 

ドン!

ということで今月のラインナップ。

あいも変わらずエロが多め。

水音が好きなんですよね(?)

 

でまあ今回の目玉は上にも貼った新作。

リアリティと素直になれない可愛さと、「こんなことあったらいいなあ」という理想を掻き立てるとても良い作品でした。

 

‥‥。

 

こういうのTwitterとか作品ページに直接書けって感じですよねー。

わかります。

‥‥そのうち!

 

後の作品は全く聴けていないのでこれからなんですが、基本寝る時に聴いてそのまま寝落ちするので全然聴けないんですよね。

諸行無常

とりあえず今月かけてゆっくりゆっくり消化していこうかなーと。

あと個人的にはこれが楽しみです!

 

www.dlsite.com

 

なんなら今日寝る時に聴くまである。

楽しみだあ。

 

さて、気持ちよく寝るためにエルデンリングのルーン稼ぎでもするか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!