ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

遊戯王のイベントに備えたり

f:id:prinnynm:20220319061415p:plain

 

とりあえずN/Rイベントはこれでいく!

こんばんはぷりにーです。

 

23日から始まるマスターデュエルのレアリティNとRだけの限定イベント。

どんなデッキを組むかめちゃくちゃ悩んでいたのですが、俺は既にエンジョイ用で作っていたアロマージデッキを流用する形で戦っていこうと思います。

戦いが長期化すれば回復リソースも来てカードを回せるので、イベントとの相性もまあまあ良さそう。

あとは蓋を開けてどうなるかですね!

 

そして紙の方、全くやってないんですが今日発売のテーマが可愛いですね。

 

 

 

か、かわいい‥‥。

そして設定画。

 

 

f:id:prinnynm:20220319070407p:plain

 

ここすき。

めっちゃ城主って感じなのに、暇な時トランプタワー作ってるのかわいいですね。

しかもジャージなんですね‥‥。

遊戯王、いい仕事するなあ。

もっとお願いします。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!