ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

デレ10thを見ながらにして死ぬ

f:id:prinnynm:20220407011750p:plain

 

これはーーーーーーーーー!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はなんやかんや気になってたデレの10thライブを見ています。

現在進行形。

なんでかっていうと、長いからまだ折り返しすら入れてない!

 

idolmaster-official.jp

 

10周年という節目のツアーファイナル、セトリは当然ながら、出演者すら当日まで非公開という思い切ったライブ。

終わってから「良いぞ」という語彙力のない感想をもらったので見始めたら、これはたしかに良い‥‥。

めちゃくちゃ知ってる曲から、デレから離れる前後くらいの曲、離れた後の曲までいっぱい流れてるんですが、まーーー懐かしい。

今見てる所で急に5thのOPやり始めたんですが、どういうこと?

 

そんな驚きを感じながら眺めていますが、一番驚いたのはトラプリが揃わなかったこと。

渕上さんいてまつえりさんいないことある!?

‥‥まあ、ウマで忙しいんやろなあ。

 

まだDay2残ってるの‥‥?

休日に見よ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!