ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

なんかめちゃくちゃ体調悪いし身体が重い

 

あと‥‥5日‥‥?

こんばんはぷりにーです。

 

今日は友人とぐだぐだとV最協を見てました。

しかし今日、天気も悪いし胸が重いし何なんですかね?

なんかずしーんって感じなので、今日はこれを書いたら早々に寝ようかなと思ってます。

 

あと最近腱鞘炎がガチでひどい。

安静にしたいんですが、痛い所がちょうどめちゃくちゃ酷使する人差し指と中指で、安静にできるのか‥‥。

それと慢性的な痛みには温めると良いらしいので、少しずつ試して‥‥いくか‥‥?

いつかスッキリと痛みの無い指で暮らしていきたいものです。

 

さてそれと来週はついにシャニマスライブ。

変に流行り病を拾ってこないように、引き続き日常生活には気をつけて今週乗り切らないとですね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!