ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマス4周年!そして4thライブDay1!

 

まずは1日目お疲れ様でしたああああ!

こんばんはぷりにーです。

 

idolmaster-official.jp

 

こちらの内容を引用させていただきます。

本日のセットリスト!

 

DAY1 セットリスト
1 Spread the Wings!!
2 Ambitious Eve
3 abyss of conflict
4 革命進化論
5 Another Rampage
6 Timeless Shooting Star
7 Killer×Mission
8 パステルカラー パスカラカラー
9 ラブ・ボナペティー
10 OH MY GOD
11 Fly and Fly
12 PRISISM
13 スマイルシンフォニア
14 Secret utopIA
15 僕らだけの未来の空
16 今しかない瞬間を
17 クライマックスアイランド
18 拝啓タイムカプセル
19 相合学舎
20 Resonance⁺
21 シャイノグラフィ
22 虹の行方

 

演者さんから「今回のライブは過去、現在、そして未来のシャイニーカラーズというテーマ」という話が挙がりましたが、

セトリもこれまでの周年楽曲という「過去」、

「L@YERED WING」のユニット曲という「現在」、

そして4周年楽曲とユニット混合という、未発売を含めた今年出る「未来」の曲。

まさしくこれまでとこれからのアイマスを象徴するようなライブでした。

 

中央には花道からのステージがあったんですが、そこがなんと動いたり高くなったり。

俺の席はCブロックで、それを眼の前で見ることができたのが本当に幸運でした。

まあいろいろあったんですが、まあみんな話題にはしてますが三峰の新声優希水しおさん。

本当によく頑張ってた‥‥全くこれまでのメンバーたちと遜色ないパフォーマンスで、本当に良かった‥‥。

 

逆に残念だったのはしょうがないけど灯織役の近藤玲奈さん。

身内の不幸とはいえ、これなかったのはやはり残念‥‥。

次の機会に期待ですね。

 

まずは明日のDay2を全力で楽しむ!

うおおおお寝なきゃああああああ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!