ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GW目前!

 

古戦場の終わりが実質GWの始まり。

こんばんはぷりにーです。

 

いやあ! 気づいたら4月末ですねえ!

最近は天気が本当に不安定で、寒いと思ったら暑くなって気づいたら湿気もやばくてストレス溜まる空模様ですね。

なんかベタベタして気持ち悪いなあという。

 

GW中‥‥休み中何するか全く考えていないんですよねえ。

なんとなくは立ってる予定を書き出して整理していこうかなと思います。

 

4/29 予定なし

4/30 予定なし

5/1 予定なし

5/2 平日

5/3 遊ぶ

5/4 ドクター・ストレンジを観る

5/5 予定なし

5/6 平日

5/7 予定なし

5/8 予定なし

 

‥‥。

これは流石に?

 

どこかで夏に向けて服とか買い足そうかなとは考えてるので、そこはまあどこか1日使う。

それ入れた所であと5日間もフリーな日あるけど‥‥?

えーーーー。

なんか旧友を飲みにでも誘うか‥‥?

 

すごく、なにもない。

いや、まあ最近できていなかった分スプラ強化期間にもする予定ではあるんですけど。

それだけで終わるのも味気ないので、何かしらやっていこうと思います。

始まる前にこういう思考ができて偉い。 自分。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!