ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GW終わるうううううううううううとドクター・ストレンジの感想

 

遊びたくて6時。

こんばんはぷりにーです。

 

世間的にはGW最後の日。

私としても最後の日です。

うわーーーー辛いなーーーーーー。

甜花ちゃん励ましてーーーーーー!

 

寝るのが嫌すぎて現在6時。

生活習慣が不安でしか無い‥‥。

しかし遊び散らかしてました。

後半3日間は家で寝てたんですけど‥‥。

 

いや、休養。

これは精神の保養。

 

前半は本当によく遊んだ。

飯もいっぱい食べた。

ボドゲも遊んだ。

人ともいっぱい遊んだし‥‥。

 

あ。

ドクター・ストレンジの映画感想書いてなかった。

書こう。

 

 

なんか映像はたしかに凄かったんですが、敵キャラのワンダが完全ヴィランになってて悲しくなったり、イルミナティ‥‥別世界のアヴェンジャーズ的なのが完全に噛ませで雑魚死したり‥‥。

なんかこう、もうちょっと無かったんですかね?

いや、「ストレンジ」絡みの展開はかなり面白かったです。

ゾンビストレンジだったり、もう1人のストレンジとのピアノな戦いだったり。

でもこう、これって半分くらいワンダの映画じゃないです?

ストレンジ部分は面白かったんですが、ワンダ部分はちょっと微妙だったなあという印象の映画でした。

あとシュマちゃんキモかったけど、あんま強くなかったのがゲスト感あって良かった。

 

でも焼肉食べたいなあ。

来週はバンナムフェスだから、その次の週ですかねえ。

どっか行くぞ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!