ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ふざけんなあああああああ

 

死ぬほど調子悪い。

こんばんはぷりにーです。

 

アンチョビットゲームズ、嫌いです。

今日もスプラでガチマ潜ったんですが、死ぬほど調子が悪い。

一緒にやってた人いわく、下エリアで潜伏するのが強いとのことでしたが、いやあなんか音楽性が合わない‥‥。

あんまりにも良い印象が無いので、ブキを変えるかやらないかで過ごそうと思います。

ここは、無理だ。

 

そんなこんなでもう4時半。

そして水曜日。

一週間の折り返しではありますが‥‥正直しんどいなあ‥‥1週間長い‥‥。

週末はバンナムフェスなので、そこを生きる糧にして過ごすしかない。

 

 

www.youtube.com

 

と言いつつこの辺を見て勉強‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!