ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

良い感じいいいいいいいいいい

 

ついに小指かかった感じ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日も今日とてスプラトゥーン

今のところ本格的に詰めてるのはガチホコ

そのガチホコがようやくS+5までたどり着けました。

そう、このスプラトゥーン2、Xにたどり着くまでにS+9を超えないといけないのだ。

最初はS+0から始まるこの激長いXロード、ようやく折り返しなんですね。

やっと‥‥やっとだ‥‥!

 

改めて振り返ると、

 

C- C C+

B- B B+

A- A A+

S+0 S+1 S+2 S+3 S+4

S+5 S+6 S+7 S+8 S+9

X

 

とかいうこの果てしなく長い道のり異常すぎる。

少しずつ平均点を上げていって、少しずつレートを上げていってようやくたどり着ける世界‥‥。

動画ではいっぱいいるように感じるけど、いうてあんだけの売上に対して数千~数万人の世界なんだよな‥‥と思うと恐ろしい。

でもそこまで行きたいですね。

3までに行けそうな兆しがようやく見えてきたから、今月は本当に頑張りたい。

良いモチベーションになる日でした。

 

あとこれ大事。

 

 

調子が悪い時は、やめるか同種別ブキに変えて切り替える!

あとはエイムいじったり立ち回り見直したり時間を置いたり、メンタルとかをコントロールする術を身に着けていきたい。

 

そして今日の学び。

潜伏は、もっと前でしよう。

マンタマリア!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!