ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

こいつかわいいなあ

 

めちゃ好み‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はイカに良いルールが無かったので、十三機兵をやっていました。

‥‥といっても1シナリオをサクッとやっただけなんですけど!

 

今日見たのは「薬師寺恵編」。

見た目があまりにも好みだったので、空いた時間にやろうと温めておきました。

 

 

んん~~~メガネが2人で最高ですねぇ~~~!

しかもなんかいい感じにえっちですねえ~~~~!!!

 

 

立ち絵も足を組んだり体重移動の様子がめちゃくちゃ好みで良い!

あと柄のニーソが太ももに目線を運ばせていてかなりこだわりを感じます。

 

さて物語はというと‥‥。

それがですね‥‥わからないんですねえ‥‥。

 

どうやら十郎くんのことが好きみたいで、記憶を失った彼のことを救おうと機兵に乗る? みたいな流れっぽいんですが‥‥。

それ以上がなんにもなくてわからない!

やっぱこのゲーム続けていかないとなあと思い知らされました。 すまん。

イカがもうちょい落ち着いたらやるから‥‥。

あとルールの隙間に‥‥。

さて次回はいつやるかなあ?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!