ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

梅雨と甘奈

 

これは予想外。

こんばんはぷりにーです。

 

甘奈ああああああ!

 

 

死ぬほど可愛いんですけど、これあと2人分来るんですか?

ま、まじかよ‥‥。

 

 

あとなにこれは‥‥。

どうせろくな話じゃないし、小糸がバラエティ感めっちゃ出ててシュール‥‥。

 

 

それにしても、イベントと恒常ガチャの違いがあるとはいえ間隔が早いですね!

なんなんだまじで。

いや、恒常なら別にいいけどさあ!

あとまだまだイベントシナリオが読めてないまま溜まってるので、この土日あたりで消化しないとなあという気持ちです。

いけるかな?

 

そして梅雨ですねえ。

なんかもう、仕事しててもずっと頭痛いですね。

気圧が乱高下しててもうめちゃくちゃしんどいですわーーーーーーーー!

もう勘弁してほしいですわーーーーーーーーー!

早く梅雨明けて、夏過ぎて、快適な秋になってほしいものですわねーーーーーーー!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!