ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

音声作品を聴くなど

 

できてないんですけどね。

こんばんはぷりにーです。

 

まーた散財しちゃいました。

まじでそろそろ節約しないとやばいんですが、最近浪費癖がヤバい。

シャニマスが悪い‥‥。

 

さて最近、買ったはいいものの聴けていなかったり、内容を味わうに到るまでに寝てしまったり。

最近のマイフェイバリットはこれ。

 

 

キスしないと好きになる一週間

 

はいこちら。

めちゃくちゃ良い。

本当に良い。

 

以前「キス特化」で記事書いたんですが、これはそれを更新してきたまである。

 

prius-needle-noman.hatenablog.jp

 

また今度これ更新して、2021~2022年版作りたいな‥‥。

まずちゃんとレビューできるレベルまで聴く所からなんですけど‥‥。

最近疲れて寝ちゃうこととか、休日聴く時間を取ったりが全然できてないんで、この外出が億劫な梅雨の期間に消化しないなあという気持ちです。

時間がほしいなあ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!