ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

モンハン漬けの1日

 

助っ人のハンターさん(豪鬼)。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はひたすらモンハンばっかりやっていました!

とりあえずマスターランクは4。

ラスボスとかメルゼナとかは全然見えてこず、かなりボリュームありそうなのが良い。

豪鬼スキンでひたすら遊んでいます。

 

武器はライトボウガン操虫棍、片手剣、狩猟笛をいい感じに使い分け。

主にマルチ専みたいなところがあるので、ソロは正直ほぼやる気なし。

 

ひとまずは良さげな防具を作って、ドシューを強化して、コンテンツをひとしきり楽しむ感じですかね。

どこまで遊び尽くせるかなあ!

 

あと忘れちゃいけないのが、

スプラトゥーン

今月はホコがXなので、計測をしないといけないんですね‥‥。

じゃないとS+9に戻ってしまう‥‥。

またあの訳わからん奴らと戦わないといけないのか‥‥。

 

ひ、ひとまず現実逃避のモンハン。

楽しい!!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!