ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日もモンハン、そろそろイカの鈍りが心配になってきた月曜日


メル・ゼナ。

こんばんはぷりにーです。

 

今日もモンハンの日々。

とりあえずメルゼナまでは出したんですが、ハンター仲間と時間が合わず。

後日に回されることになりました。

たぶん週末かなあ?

平日はもう時間合わない気がするなあ。

スプラの鈍りも心配なので、ほどほどにスプラもやらないとなという気持ちです。

 

ところで今週と来週の天気やばくないですか?

 

 

気圧とか暑さとかで死ぬんですけど、生きられるんですかねこれ。

というか梅雨終わったはずでは。

 

 

あー‥‥。

梅雨前線じゃなくて台風かあ~‥‥。

うーん、気圧。

 

そんな死ぬ気しかしない1週間、無事生きていけるのか。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!