ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

環境

f:id:prinnynm:20220713101619j:image

 

新パック、スゴすぎる。

こんばんはぷりにーです。

 

すっかり死んでしまった昨日なのですが、しっかりゲームは遊んでいました。

それは遊戯王マスターデュエル!

 

先日実装された勇者やふわんだりぃず、寿司やEvilTwinトラブルサニーなど、個人的に熱いカードが目白押し。

パックを回しまくってとりあえず粗方のカードは手に入れたのですが、いかんせんURが足りない。

汎用カードを含めて何が必要か、デッキ構築調べながら環境見ながら考えていかないとなあという感じです。

帰ったらモンハンかMDかな。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!