ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

カスタムロボ、一息

 

とりあえずここまで着いたのでヨシ!

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日でカスタムロボをガッと進めてとりあえずここまで来ました。

どこかっていうと、激闘編のある程度の大会をクリアして、ほぼほぼエンドコンテンツがもうすぐ終わるって所。

これでひとまず大方のパーツが揃ったぞーーーー!!!

違法パーツが各1個ずつ残ってるくらいで、まあこんなもんやろ感。

 

これでまたモンハンとスプラ生活に戻っていく‥‥。

ガチホコ以外もXに行かないとなあ。

なんだかんだあと1ヶ月半くらい。

え、もうすぐじゃん‥‥。

やば‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!