ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

もう7月が終わるね

 

毎日暑いなあ。

こんばんはぷりにーです。

 

シャニマスは恒常ガチャで本当にありがたいんですが、わかるんだよなあ。

どうせこの後8月に怒涛の限定連打が来るんだろう?

いたずらに課金するわけにはいかない‥‥。

 

しかし今回はイベント含めてプロデュース×3でかなり訳わからん大盤振る舞いですね。

でももうちょっとえっちな方が話題になると思うんだ!

前の樋口みたいに!

 

 

いやそりゃあ良いんですよ今回もおしゃれで?

 

 

 

んん~~~顔が良い‥‥好き‥‥。

でも水着といえばこう、扇情的なのも‥‥ね?

8月に期待!

 

そして明日は~?

 

www.nintendo.co.jp

 

全国一斉スプラクイズ~。

明日、というか今日の12時起きれる気が全くしないんですが、頑張ろうと思います。

最低22時の部は絶対に参加する。 アラームかけた。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!