ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

EVOが終わっていく

 

熱かった‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日今日、そして明日はEVOですね。

 

kakuge-checker.com

 

2日目はゴボやグラブルや、メルブラのTOP8があったんですが、メルブラがとにかく熱かった。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.typemoon.org

 

あわやリセットからの逆転されそうな所を、気合の粘りで優勝。

朝方にめちゃくちゃテンションがアガってしまいました‥‥。

これがあるからEVOは最高なんだ‥‥。

 

そして最終日はKOF、スト、鉄拳、ギルティのTOP8。

個人的には当然スト5が楽しみ。

 

 

 

に、日本人が強い‥‥。

今回は他タイトルもそうですがPCではなくPS4だったとは思うんですが、その環境に違いに関係されることなく日本のトッププロが安定している。

間違いなくEVO最後のスト5になるから、ウメハラかときどさんに優勝してほしいなという気持ちです。

なんなら決勝この二人でお願いします。

華が、あるんや。

 

さて、朝9時に備えて寝ないと‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!