ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラ集中しすぎている

 

ガチエリアX!

こんばんはぷりにーです。

 

最近はやたらとスプラをしています。

とりあえずガチエリアもXに行って、計測も終わったのでこれでスプラ2のガチエリアはやりきった形。

あとはーーーーーーーーーーーーーガチヤグラ

 

 

S+6で停滞していて、なかなか沼ってます。

キープ3回目で、ちょっと嫌な負け方も何回かしているので時間がかかりそう。

もう8月も折り返しなんだ‥‥早く抜けないと‥‥。

 

とりあえず形としてキューバンをいっぱい投げられるようにしつつ、塗ってミサイルを撃って詰めて倒すようなスタイル。

でもこれがなかなか上手く行かず、また別の方法探らないとな~という気持ち。

ただ塗りがないと絶望的に盤面不利になるので、これは詰めを早くするイカ速か‥‥? とか考えています。

む、難しい。

 

28日に前夜祭があることを考えると実質あと11日。

果たしてXに間に合うことはできるのか!?

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!