ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

8月、あと1週間

 

どこにも行ってないなあ。

こんばんはぷりにーです。

 

なんやかんやで8月ももうあと1週間。

1年ももうあと3分の1なんですね。

暑い日はまだまだ続きそうですが‥‥。

 

そんな日々ですが、今年の夏は最近には珍しくアニメをちょっと多めに見ています。

今期見てるのは‥‥。

 

異世界おじさん

リコリスリコイル

・シャドーハウス 2期

ダイの大冒険

テニスの王子様

・よふかしのうた

 

あたり。

どれも面白い!

個人的には異世界おじさんがとても素敵ですね。

メガネ多めでヒロイン?の藤宮もめちゃくちゃかわいい。

推しです。

 

そういえば、なんでアニメ見なくなったのかなあと思ったんですが、

テレビでリアタイ視聴しなくなったことが一番大きい気がしますね。

一応部屋にあるんですけど‥‥もう見ないんだ。

ゲームやる時間も増えたし、ストリーミングでもうだいたい見れる時代だし‥‥。

マジでさっぱり見なくなったので、傍らで置物と化しているテレビをその内なんとかしないとですね。

空いたスペースで色々できそうだし、夢が広がる。

まあ金欠なんですけど‥‥。

今月以降は本当に節約しないと死にそうなので、毎月かかってる何かしらとか、シャニマスへの課金を抑えていかないとですね。

本当に破産する。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!