ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラ3の前夜祭めっちゃ遊んだ

 

楽しかったーーーー!

こんばんはぷりにーです。

 

土日はずっと「スプラトゥーン3 前夜祭」を遊んでいました。

ヨーロッパの方でフライングしたので、たぶん18時間くらい?やっていたのかなと思います。

マップが増えてるのもそうですが、スペシャルがハチャメチャでとにかく面白い‥‥。

あとフェスが久しぶりなのも楽しかったですね!

 

 

1はやっていなかったので、キンメダイもめちゃくちゃ新鮮。

そしてスペシャルが蓋を開けてみたら意外なものが多くて、そして思ったよりハチャメチャでとても良かったですね!

 

 

今回の注目スペシャルはやっぱりこれじゃないでしょうか。

今日もずっと黒ZAPを使っていました。

いやー、めっちゃ楽しい。

そして死ぬほど強い。

ドリンクを取ることで付くギアが‥‥

 

イカ速/安全靴/アクション強化/ジャン短/復活短縮/スペ減

 

あたりですかね‥‥? もしかしたらサブ影響軽減も付いてるかも‥‥?

ガチマがみんなこれになるんじゃないかって思うとなかなか地獄の予感がするんですが、ううん果たしてどうなることやら。

 

 

あと地味に気になってた所、マンタローってどうやって立ってるのかって思ってたんですが、こいつ2本足だったんですね。

フッツーに自立してて草。

 

 

あと新ルールのトリカラバトル!

チョキ陣営を選んでいたので4人チームでずっとやってたんですが、これがもう本当に忙しい。

左右から挟まれるのをうまいこと処理していかないといけなくて、これは本当に固定チームじゃないと無理だなと。

野良と組んでやるのは無理だあ‥‥。

でもハチャメチャながらにセオリーがある程度通ってるのは面白いですね!

すっごい詰めた時に4人側死ぬほど不利になりそうな気もするんですが、まあお祭りなのでヨシ!

 

そしてスプラ3発売まで11日!

もう2やる気しない‥‥ヤグラの計測しないといけないのに‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!