ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

十三機兵に終わりが見えてきた

 

こいつだけは進められない‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

先日スプラ2のヤグラの計測を無事終えて、いよいよ2でやることがほぼなくなった状態になったわけですが、そろそろこいつを終わらせないとと思いスパートをかけています。

結果、今日でアドベンチャーパートは進捗87%。

世界の構造もだいぶ見えてきて、徐々にクライマックスに向かっている感じがします。

もう10人はアドベンチャーを読み終えていて、これから戦いに向かう彼らの境遇や心境が人それぞれ過ぎて、もうめっちゃ熱いです。

そして熱いだけじゃないのが、まためちゃくちゃおもしろいです。

すげえゲームだ‥‥。

 

ここから更にクライマックスで盛り上がると思うと、楽しみでなりません。

どうなってしまうんだ、十三機兵。

明日か明後日には終わらせるぞー!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!