ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラ2、お疲れ様でした


見納め。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は‥‥!

 

 

古戦場だあああああああああああ!!!

 

‥‥。

 

まあこっちはこっちでノルマ分走るんですが。

 

スプラ3までいよいよあと3日!

今日は2のやり収めということで、知人たちとリグマをしていました。

 


最終的にはスシベをいっぱい使ったんですが‥‥。

 

 

最初はスプラ3からは登場しないスペシャルたちに別れを告げていました。

スーパーチャクチ、ハイパープレッサー、ボムラッシュ、バブルランチャー、イカスフィア、インクアーマー‥‥。

あとはどう考えても強かったジェットスイーパーカスタム‥‥。

 

ありがとう。

特に懇意にはしてないけど、君たちのことは忘れない。

果たして3での復活はあるのか。

今後のアップデートに期待ですね。

 

あと今日はシャニマスの次回予告があったんですけども。

 

 

 

めっっっちゃかわいくないですか!?

どっちも好きすぎる。

というか雛菜めっちゃ欲しい。

えええー!

これ恒常なんだよなあ‥‥。

いやでもめっちゃ欲しい‥‥。

ま、回すか‥‥(金欠)。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!