ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラ3だあああああああああああああ

 

来たあああああああああああああ!

こんばんはぷりにーです。

 

ついに来ました!!!

 

2は最後にXP3000プラベを見て待ちながら‥‥。

 

www.youtube.com

 

ついに0時から始まったスプラトゥーン3。

今日はひとまずめちゃくちゃ遊びました。

気づいたら6時半だ‥‥。

 

 

サーモンランやったり、

 

 

色んなブキ試し打ちしたり‥‥。

 

ヒーローモードはまだやってないんですが、これから落ち着いたタイミングでやる所存。

ガチマも少しずつ気楽に取り組もうかなあと。

とりあえず雑多にコンテンツを楽しむ!

 

 

2のプレイ時間は1090時間でした。

ありがとうスプラ2。

よろしくスプラ3。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!