ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト6に新情報だあああああああああ

 

おなじみの面々!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はTGSのビジネスデイだったみたいですね。

 

tgs.nikkeibp.co.jp

 

なので俺のタイムラインにはライザの等身大フィギュアの写真がいっぱい流れてきてたわけですが‥‥。

 

 

とにかく今日はスト6の追加発表!

 

www.youtube.com

 

新たにエドモンド本田、ケン、ブランカダルシムが発表!

そしてなんか自分のアバターやらラウンジやら、なんか見慣れない情報もいっぱいありますね!

世界中で暗殺拳まがいの技が使われる世界、嫌過ぎる。

 

そしてTGSではスト6の試遊ができるみたいですね。

行けないし、一般の日は行きたくないし、クローズドβテストをやるみたいなのでそれ待ちかな!

 

www.youtube.com

 

日本時間10月7日(金)から10月10日(月)までとのことで、スプラのフェスともズレてくれたの非常に助かる。

ただ‥‥?

 

www.nintendo.co.jp

 

丸かぶりしてますね‥‥?

ま、まああくまでクローズドβテスト

発売は来年だし焦らなくてもね?

 

しかしスト6もスト6で楽しみ。

スプラ3自体はながーく遊ぶしスト6も結構遊べそうだし、ソロモードが充実しているのがとても良い。

誰使おうかなあ。

現時点ではジュリ、ジェイミー、ケンのどれか。

せっかくなら攻めが楽しいキャラ使いたいので、ジェイミーかケンな気がしてます。

女キャラはジュリ以外可愛くないのでなし!

春麗はワンチャン。

それまではスプラを楽しむぞ!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!