ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ずっとスプラ

 

ナワバトラーレベル30が遠いいいいいい!

こんばんはぷりにーです。

 

一昨日も昨日も今日もスプラしかしてません。

面白すぎる‥‥。

 

今日はナワバトラーとプラベをやって、ひたすら遊んでいました。

ナワバトラーは今ランク25なんですが、上げるのに1000経験値ってキツイですね?

仮にレベル3のCPUを一生倒したとしてももらえるポイントはたかが知れてるし、26以上はもっと必要経験値が上がるとして、あと何回‥‥?

これで30レベル行ってる人、やりこみが深すぎる。

 

そしてバンカラマッチは絶賛沼。

A帯で独特なマッチングを引いて絶妙にポイントが行ったり来たり。

まあやってりゃ上がるのは目に見えてるんで、まったりと‥‥。

そうこうしてたら明日でもう連休が終わりなんですけどね!

 

まだ夏終わらんのかーとか思ってたらもう9月も後半だし、10月って‥‥?

こわ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!