ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラするか仕事するかの2択

 

これはひどい

こんばんはぷりにーです。

 

もうスプラトゥーンしかしてないです。

いや、シャニやブルアカのデイリーはやってるんですけど、それ以外は本当にスプラしかしてない。

 

 

イカ速積んでドリンクダッシュ、楽しい。

これは一応身内でやったオープンマッチガチアサリのギアなので、チャレンジ行くときはまたどうなるかわからない!

しかし楽しい。 やっぱりシューターなのかもしれない。

 

エリアはウルトラショット、ヤグラはまだ悩み中、ホコもウルトラショットなので、アサリはちょっと味変してZAPもあり‥‥。

まあ何にしてもダラダラやりすぎてまだA+なので、まったりとS+まで上げていかないとの気持ちです。

まあ、次の連休で上がるでしょう。

 

とりあえず今はこの完全昼夜逆転&スプラ漬け過ぎて崩壊した身体を取り戻さないと‥‥。

日中眠くてヤバみがあります。 生きろ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!