ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

フェスだああああああああああああああああああ


もうやることねえええええええええ!!!

こんばんはぷりにーです。

 

 

道具対食料対暇つぶし。

俺は道具で参戦したわけですが、なんというか道具同士のマッチング多くないですか?

とかそんなことを思いながらひたすらに潜り。

流石に1人でずっとやるのは虚無だったので友人と遊んだりしつつチャレンジも回したりしつつ。

チャレンジは7戦で計測するリグマみたいのがあるんだというのを初めて知ったんですが、何回か回したところ概ね2200台。

ここから上は‥‥ちょっと相手が強くて難しいです‥‥。

概ねXマッチもこのくらいなのかなあ。

なんとかここから上に行けるように考えていかないとですねえ‥‥。

 

そして、フェス自体は、

もうやることがない!!!

 

「えいえん」まで行ったらもうなにもないんだよ‥‥。

というか2にあったフェス専用マップどこ‥‥。

流石にいつもと同じマップのナワバリバトル、飽きる‥‥。

 

そして明日は9時から中間発表とトリカラバトル。

トリカラバトルは10勝するとバッジがもらえるみたいで、それはやらないとなあ‥‥という気持ちです。

ただ明日はちょっと出かける用事もあるので、どこまでできるかは謎。

でも遊ぶぞ‥‥!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!