ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

フェス終了!

 

お疲れ様でした!!!

こんばんはぷりにーです。

 

実際は明日の9時までですが、まあ朝は寝てるので終わりです!

さてその感想なんですが‥‥。

 

みんな言ってるけどトリカラバトル出無さすぎじゃない?

有志の調査では2%とのこと。

いや2%はちょっと‥‥。

ずっとトリカラバトルを選んでても1時間に1回出ればラッキーくらいだったんですけど、流石に出無さすぎな気がします。

 

個人的にはなんですが、トリカラは中央のオブジェクトを巡ったナワバリと違った連携ややり取りがあるんで結構面白いと思ってるんですよね。

まあ、今回はその面白さを見出す段階まで行けなかったんですが‥‥。

構造の理解やセオリーを考える段階までたどり着けない‥‥。

 

これは流石に前夜祭でめちゃくちゃ言われすぎて運営が真に受けた結果なんじゃないかなと思ってます。

ちょっとしか遊ばずにワーワー言うのはちょっとなあという気持ち。

ただ期間中ずっとどっちかの側でしか遊べないのは単調で相手の気持ちがわからないので、そこはいい感じに入れ替わるような構造を作って欲しいです。

たぶん中間でトリカラ始まってからその時の陣営で攻守がずっと変わらないのが問題の1部だと思うので‥‥。

 

そんなことを思いながら、早くバンカラマッチやりたいなあという気持ちになるのでした。

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!