ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカ祭り

 

なんだこのブキ!?

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスパッタリーで遊んでました。

ギアはサブ性能、リベンジ、ステジャンの3つ。

バレルの友人とやっていたんですが、押し込み能力があまりにも高すぎて震えてました。

またやりたい。 この組み合わせ。

 

あとはサーモンランで地獄を見てました。

シェケナダムでラピッド、プライム、カーボン、クーゲルって何?

塗り弱いし雑魚処理がキツイ!

盤面が巻き返せなくてめっちゃ苦戦しました。

明日からも大概キツイんですけどね‥‥。

 

そんなことを思いながらもう4時半なので寝るのでした。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!