ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ぶっとばしてえ〜

f:id:prinnynm:20221002010913j:image

 

気持ちよくなりてえ〜!

こんばんはぷりにーです。

 

特に画像とは関係ないんですが、最近ストレスが溜まりがちですね。

結果縋ったのはASMR。

 

それも普段聴いているDLSITEともちょっと違う……。

 

https://youtu.be/nQvGSSXOA20

 

https://youtu.be/33e1dOrNElg

 

こういう。

 

叩く音、擦る音が気持ちいいんだよなあ。

よく聞いています。

リアルにマッサージ受けて癒されたいなあという気持ちもあるんですが、絶妙に金欠。

シャニマスが金を取りに来た……。

 

そんなことを思いながらひとまず10月。

今年もあと2ヶ月、過ごしていきたいと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!