ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イカ

f:id:prinnynm:20221006042758j:image

 

遊びも含めて。

こんばんはぷりにーです。

 

使うブキとギアが段々定まって……きたような……気がします。

早くバッジ付けたいな〜って思いながら色んなブキを遊んでます。

 

今はというとS+1。

まあいつでも上げられるしなという軽い気持ちで、12月までに+10にするべくまったり遊んでます。

 

所で始めたての人にスプラ教えるって本当に難しいですね。

まず全てにおいてキャラコンだよなと思いつつ、教えてもつまらない部分であることは間違いなく……。

 

イカ忍確かに強いけど過信するのもいかがなものかと思ったり、人数見て上がる下がるも難しい。

スペシャル合わせてぶっ壊すことがなによりだとは思うんですがちゃんとノックアウトできるかは別。

難しいゲームだなあ。

でも色んな人に楽しんでほしいので、程々に言う感じで行きたいなと思います。

今日はちょっと言いすぎたというか、塩梅が難しい。

分からない!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!