ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト6ベータ!だけどできず

 

配信を見るだけ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は格ゲー界隈がスト6のCBTで大盛りあがりですね!

俺はというと当選せず、いつも通りスプラをしていました。

 

でもスト6、面白そうですねー!

見てて面白そうだし、やってる人たちも面白そうなのが本当に良い。

あとはスト5に似た要素も感じつつ、いろんなことが新しい!

コンボも楽しそうだし、モーションも演出もかっこいいし、とにかく遊んでみたい。

投げも超減るし、ドライブゲージ周り使いたすぎる。

ドライブインパクト当ててみたいな~!

 

使うならまず誰でしょうね。

気になってるのはジェイミーと春麗

弾はなくてもいいので、攻めてて楽しいキャラが良いですね。

キンバリーはちょっと肌に合わなさそうなので様子見。

あとは他にいい感じのキャラがいればいいなあという気持ちかなーと!

 

そしてCBTでも遊ぶことのできない1人用モード。

ぶっちゃけこっちも超楽しみ。

対戦より先にやる可能性すらある。

どうなるかなあ。 来年なんですよね。

間にポケモンも挟まるってマジ‥‥?

 

そんな感じのスト6。

とりあえずしばらくCBTの配信を見て妄想広げたいと思います。

 

そして唐突に発表されたこれ。

 

 

地獄?

ひとまず特にこだわりはないので周りに合わせていこうかなと思います。

これも楽しみだしポケモン本編も楽しみ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!