ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

顔がいい

 

これ小糸のカードなの?

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスの更新がいっぱい来ましたね!

 

 

とりあえずついに来た限定セレチケ!

か、金が‥‥。

まじでキツイ‥‥。

こ、今月末まで様子見‥‥。

 

 

そしてこの!

夏葉~~~。

アイドル姿が可愛い。

あと小糸‥‥もといノクチル!

 

 

顔が良い~~~好き~~~~。

中身は案の定いつものノクチルでした。

しょうもない(褒め言葉)。

 

あとはあさひのSTEPが追加されましたね!

 

 

あさひがアイドルになるに至った経緯、そこまでのエピソード。

いったいどんな破天荒エピソードが飛んでくるんだ‥‥?

 

最近摩美々を見たんですが思ったよりもよふかしのうたで(?)とても良かったので、灯織もサクッと見てあさひも見てしまおうかなと。

イベントシナリオまだ見切れてないな!

見ないとな!!!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!