ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

Pカップをゆるりと走る

 

今回はにちか!

こんばんはぷりにーです。

 

 

とりあえずここまで上げました。

Pカップはいつもアイドルの誰かを信頼度12にするという目的で走っているんですが、今回はにちかにしました。

こいつのあの生意気な口が12の時どうなるのか‥‥気になってしまいました‥‥。

まあまだ達成していないんですが!

 

ランキングは割りと度外視で、参加した気にいつもなってるんですが、本気で走るとどうなるかはオモコロの人が証明してくれてるので絶対にやりたくない。

そんな時間があったらアニメ見たりスプラしたりするんだい!

 

アサリが勝てないんだい!!!

バンカラアサリ、どう勝つんだ‥‥。

また動画いっぱい見よ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!